Wednesday 1 May 2013

しょひょう: Mystery Man- Colin Bateman


ひっしゃ: Colin Bateman
タイトル: Mystery Man
ジャンル: はんざいーたんてい、 
シノプシス:
この ものがたりは なまえを もたない しゅじんこいに ついてです。 
かれは 怖いお母さんと いっしょうに すんでいます。
かれは 本の 中で すべての びょうきを もっています。
かれは Alison, ジュエリーショップで はたいている 女の子が 好きです。
かれは "No Alibis" はんざい 本屋の しょゆうしゃです。
つぎみせの たんていが すがたを けした、Mystery Manは おくの クライアントを もっています。
かれは はんざい しょうせつで かれの ために じょうねつの よいたんていに なります。  
しかし、 かれは たんていが しんでいる ことが わかった時、 かれが かいけつ する ことはこんなんである ばあいです。
しょひょう: 
このものがたrは 面白いしゅじんこうが います。 
Mystery Manは あなたの アンチヒーローです。 
かれは へんしつてき、 ひにくと きちにとんだ キャラクターです。

"He was the type of man women said they hated, they absolutely hated, they absolutely and categorically hated, and then they went to bed with him. I was the type of man women said they hated, and went home."

Mystery Manは ブラックユーモアが (Black humour) あります。
あなたが すべきでない ときには わらいます。(You will laugh when you're not supposed to.)
さっかの いけんは だいたんです。
 
”I was about to phone them when the shop door opened and a man came in and asked if I could recommend the new John Grisham and I said, yes, if you`re a moron.”

John Grishamは アメリカで ほんとうの はんざい しょうせつの さっかです。
あなたが しゅうちゅう していない ばあいの プロットは あまりにも ひじょうに
きょうみぶかいです、 あなたは ほんとうの ようぎしゃを することは できません。 
(Good plot, it is hard to know the real suspect).

2 comments:

  1. おもしろそうな本ですね!読んでみたいと思います。

    ReplyDelete
  2. すごいね、りかさん! この本は USMの としょかんで あります! 私は あの本の ぞくへんが あります。 タイトルは The Days of The Jack Russel. 借りる ことが できます。 :)

    ReplyDelete