Monday 20 May 2013

好きな言葉: The Fault in Our Stars

みなさん、こんにちは!



すきなことばはでしょうせつThe Fault in our Stars.


今日は わたしがすきなことばをシェアです。

この小説は面白いと悲しいです。(Funny and sad)

わたしは さけんだ。しょうせつは悲しい結末あるですから。

これは わたしのすきなことば:


このことばはいいリマインダーです。

みんな経験痛み。(everyone will experience pain)

痛みは強いに作る。(pain makes us stronger)

ことばのほんやく:

それは、痛みについての事です。それが感じられることを要求する。



4 comments:

  1. なるほど。「痛み」は感じられなくちゃいけないもの、ですね。もし痛みを感じなかったら、人はどこまで自分がきずついても気がつかないかもしれませんね。

    ReplyDelete
  2. 私は幸せと痛みは同じだと思います。
    私たちは痛みを感じる、その後は幸せを感じる。

    ReplyDelete
  3. ほんとう、 いたみは つよいに なりたい。 けいかんを まなびます! 時々 いたいが と思います。 でも、 あなたは かしこいに なりたい。 

    ReplyDelete
  4. みらいさん、この ぶん  ”痛みは強いに作る。(pain makes us stronger)”は 意味(いみ)が あります。(This sentence is meaningful.)
    私は 同意(どうい)します(I agree with this.)。We grow stronger through pain and failure. "no pain no gains":)

    ReplyDelete